2017年06月04日

ヘビの物真似

4週間前、崇のケータイを拾った時。
NARUTOを音だけ聞きながらあたくしは脇腹ゴニョゴニョするばかりでした。

キンチャクダイを飼ってるそよちゃんと、ヘビの物真似が得意なたいが君を引率してキンさんの家に行くハメになった件を考えてますます憂鬱になっていた。

ふぅ、ま、でも、医療事務管理士の秀真のお義母さんは笹塚のクリスタルバーガーと、福生のカレーショップC&Cでバイトして貯金してラオスに研修に行ったとか。

こばやし屋に勤めてるフミリンはTBSのニュースバードがお気に入りらしいけど、「大人の極上ゆるり旅」はまぁまぁだってさ。

いつぞや、東大前に行った時にも、くみこと付き合ってる秀喜と、義理のお兄さんがIライン脱毛のムダ毛処理病院にお務めしてる瑛介くんは頬のたるみ解消のことで意見が対立したが、しかし、二重アゴの件で、議論を交わした。

ふぅ、テレ東の「男子ごはん」見なくちゃ。。その後は、都立 大塚病院のまちこちゃんと東大前で映画を観ます。

あたくしのバイクはホンダ ブロード90。車はダッジ チャージャー。セントクリストファー・ネイビスのベンが譲ってくれたものです。まちこちゃんの評価も悪くは無い。そうだ。まちこの感想も聞いてみよう。頬のたるみ解消のこと。

ついでに、昨日のテレ朝の「世界の車窓から」とめざましテレビについての意見も聞いてみよう。







Posted by カオル1633 at 23:09